記事一覧



人気の新作コスメをGETしちゃおう♡

 
 

こんにちは虹

 
ちぃママですラブラブ


2017年の新作春コスメが続々と

登場していますよ~アイシャドウ口紅乙女のトキメキ

これは是非ゲットしちゃいましょラブ

 


シマリングカラーヴェール ステートメント
 


 
☆THREE☆コレ 注目は!リニューアルした
 
【シマリングカラーヴェールステートメント!】 
 
しっとりなじむパウダーヴェール✨ 
 
迷うほど気になるカラーがたくさん
 
粒子が細かくてツヤ感が素晴らしい♥♥♥
 
 
IMG_20170306_214621352.jpg
 

繊細な【ルースタイプのアイカラー】
 
1色だけで目もとに豊かな表情を生み出せ

るだけでなく、
 
どんな【テクスチャーのアイカラー】とも

相性抜群お願いキラキラ
 
 

やわらかなパウダーに

9種の植物オイルが

バランス良く配合されているので、
 
質感の軽やかさを保ちながら

まぶたにしっとりフィットし続けます付けまつげ唇



 IMG_20170306_214654705.jpg

繊細な光のパウダーヴェールが

まぶたに感情を映し出し、

角度やまばたきによって

幾多もの光彩が生まれますラブラブ
 
 
また、リッチに配合された

パール(光沢剤)は、

色や大きさ、配合バランスに

こだわった自信作です★☆★
 

 IMG_20170306_214727234.jpg

透明感が出る質感と

パステル×大人な印象の色展開は、

パステルカラーに抵抗がある人でも

使うことができますウインクキラキラ
 


皆さんも新作コスメをゲットして
 

気分を上げてきましょハイヒール
 
 



 


 
 

 


 
 
 
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

