記事一覧

スポンサーサイト


常に売り切れ!?人気のホイップボディクリーム


こんにちは虹

ちぃママですラブラブ




今日は街まで柔軟剤を

買いに行きました照れ




普段から安定の「レノア」を

使用しているのですが

今日はなんだかいつもと

違う柔軟剤を使ってみたくなって

いろんな種類の柔軟剤を見ていました口笛




皆さんは何を重視して

柔軟剤を購入していますか?

私は主に香り「香り」です!

部屋干しの臭いが消えて

自分の好きな香りであれば

いいかなって思っています照れラブラブ



香りフェチなのかもしれません照れ


結局決められず、安定のレノアを購入しましたけど(笑)




ということで

今日ご紹介するのは



ホイップボディクリーム

「ローラメルシェ」ホイップクリームの

ようにやわらかいデクスチャーの

ボディークリームが大人気♡300g/5500円



……………………………………………………………………♡♡

【バニラ】



甘いバニラと官能的なアンバーが
織りなすフェミニン&エレガントな
香りのボディークリーム。

ホイップのようにやわらかく、
なめらかで、軽い使い心地。

1日中ベタつくことなく、
しっとりなめらかな肌へと導きます。

……………………………………………………………………♡♡

【クレームブリュレ】



うるおい溢れる柔らかな肌を
1日中保つボディークリーム。

ビタミンA、E、Fの誘導体と、
オートプロテインなどが、
肌をうるおいで満たし、保護します。

リッチなテクスチャーと
クレームブリュレの甘い香り。


クレームブリュレの香りというよりは
プリンの香りに近いですが
スイーツ好きには、たまらない香りです!

香水が苦手な方や、乾燥が気になる方に
オススメです♪

……………………………………………………………………♡♡

【フィグ】



グレープシードオイルやマカダミアナッツ
オイルなどの食物性エモリエント成分に
よって肌を乾燥から守ります。

ストレスやフレッシュな
フィグ(いちじく)の香り。

……………………………………………………………………♡♡

【ココナッツミルク】



肌にうるおいを与える軽い感触の
ボディークリーム。

アーモンドココナッツミルクの香りで
シルクのようなスムーズなクリームです。

……………………………………………………………………♡♡

【タルト オ シトロン】




空けた瞬間レモンタルトのような
美味しい香りが広がります。

甘い系だけど甘過ぎない香りです。

ホイップしたような軽くスムースな
クリームが肌にうるおいを与える
ボディークリームです。

グレープシードオイル、マカダミアナッツオイルが肌のコンディションを整え、

ビタミンA、E誘導体・シアバターが
うるおいを与えます。

爽やかで甘い香りです。

……………………………………………………………………♡♡




芸能人も多数使用しており、

とても人気のある商品です照れラブラブ

こちらの「ホイップボディークリーム」

素敵な香り女子になりませんかハイヒール










 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

