記事一覧



シミ・そばかすを徹底ケア 美白美容液【エクイタンス】ホワイトロジー

o0480036013890961714.jpg

公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス




2017-04-30.png

このようなお悩みはありませんか?

特にシミを気にされている方に是非使ってほしい

今日はシミをもとから抑制する美白ケア美容液をご紹介



【エクイタンス】ホワイトロジー

73e74.png





125369bedb00cbb22bc0d3f23b3c3653.png

目の周りや、頬の上部に散らばる茶色のそばかす。

いつの間にか出来てしまっている目立ったシミ。

特に大人になってから出来てしまったものは自然に消えることは

ほとんどないといわれています。

一般的に、紫外線、肌に合わない化粧品の使用、過度のストレス、ビタミン・ミネラル不足、

睡眠不足などが原因に挙げられますが、主な原因は余分なメラニンです

肌のターンオーバーが乱れていると、過剰に作りだされたメラニンが、

肌の外に排出されず、シミとなってしまうんです


2017-04-29 (11)

ホワイトロジーエッセンスWは徹底美白出来る美容液
累計販売200万本突破の大人気商品なんです

なんと今ならこの「ホワイトロジーエッセンスW」に
「ローション」と「クリーム」が付いて900円で試せちゃうんですよ



2017-04-30 (5)



【エクスタンス】ホワイトロジーの特徴

サンスター独自の美白成分「リノレックS」配合

2017-04-30 (1)

肌にはメラニンを作り出す「「酵素チアノーゼ」という厄介な酵素があります

「リノレックS」はシミのもととなる「酵素チアノーゼ」の分解を促進し、
メラニンの生成を抑制してくれるんです

■リノレックS18年の研究を重ね、100種類を超える様々な成分を調べた結果たどり着いた

サンスター独自の美白成分。肌の奥まで届き、メラニンの生成を抑制。

2017-04-30 (3)

美白成分 ビタミンC誘導体配合

2017-04-30 (2)

肌の奥のメラニンの黒色化を抑える「ビタミンC誘導体」が、メラニンが濃くなる段階に
働きかけ、メラニンの生成を抑えてくれます

保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」配合

2017-04-30 (4)

保湿成分「月桃葉エキス」と「サクラ葉エキス」のW配合で、肌の乾燥を防ぎ、
みずみずしい透明感のある肌に

アロマの香り

香りはマグノリアやジャスミンなど、白い花々を基調にブレンドした「リラクシングフローラルアロマ」。
フローラルの香りに癒されながらお手入れ出来ますよ

伸びの良いテクスチャー

べたつかず、肌なじみの良いサラッとしたテクスチャー



化粧品研究40年以上のサンスターが開発!

2017-04-29 (12)

2017-04-29 (13)



【エクイタンス】ホワイトロジー 口コミ


顔全体のシミ特に頬のシミが気になり、使い始めました。
約2年かな全体的にシミは薄くなった気がします。左の頬のシミはかなり薄くなり気にならなくなりました嬉しいです。シミを増やさないためにも使い続けたいと思います。



今まで使っていた美白美容液よりも、
顔全体が明るくなる効果が、目に見えて実感できました!

もう3本リピしてて、他の美白ものには手を出すのをやめようって思うくらい。

購入は、サンスターの公式ホームページからなのでサンプルはないかも知れませんが、
ぜひトライアルから試してもらいたいです。



両目の下に三日月型のシミがあったのですが、届いたその日に使ってみて
たった一晩で驚くほど薄くなった気がします。

あくまで個人的な感覚ですので全ての人に当てはまるとは言えませんが、
それから何日も使い続けるごとに薄くなって行くような気がします。

コンシーラーやファンデーションを塗っても隠れなかったシミが、
今ではファンデーションだけでかなり見えにくくなったように思います。

ちなみに主人にはクマがありましたがそれにも塗り続けていました。

そちらも薄くなり顔全体が明るく若返ったように感じます。


o0480048013888608553.jpg

>>
公式ページへアクセス

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

