記事一覧



汗を抑える【サラフェプラス】気になる脇・顔汗に制汗ジェル


salafe1.jpg

公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス






春になり、だんだん暖かい日が続くようになってきました。

お出掛けすると汗をかいて「メイクが崩れてしまった」なんてことはありませんか?

実は有名セレブも注目する制汗ケア出来ちゃうアイテムがあるんです

今日は顔にも使える薬用制汗ジェルをご紹介



SaLafe plus(サラフェプラス)


263060.jpg




57-300x180.jpg

だんだん暖かくなり、汗をかく季節になってきました。
汗でのメイク崩れ気になりませんか?

『サラフェプラス』は今話題の制汗汗出来ちゃうジェルなんです

salafejelsm.jpg

このサラフェがさらにパワーアップしました
サラフェリニューアル


txt_upgrade01-300x249.png



サラフェプラスの特徴

汗を抑える「フェノールスルホン酸亜鉛」

2017-04-26.png

毛穴の奥のタンパク質に直接働く成分の薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」が
毛穴から出る顔汗にギュッと吸着して汗を流れないようにしてくれるんです

汗を抑えることで、匂いやテカリも抑えることができますよ

「ナノセラミド」などの美肌成分を豊富に配合

制汗だけではないんです
豊富な美肌成分でスキンケアまででき、お肌をトータルサポート

2017-04-26 (1)

無添加・刺激フリーで肌に優しい

Dime_285277_1.jpg

『サラフェプラス』は合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、
動物由来原料、紫外線吸収剤といった添加物を一切使用していないので
敏感肌の方でも安心して使用することができますよ

アロマの香り

ダウンロード

サラフェプラスに含まれるアロマの香りに癒されちゃいます


ご使用方法


0871_04.jpg

顔以外にも使用可能

tsu6384-02 (1)

洗顔フォームで簡単にオフ

sarafe5.png


サラフェプラスの人気の秘訣

2017-04-26 (2)

毎朝塗るだけで1日中キープ!
メイクの上からでも使うことができる
肌への優しい
毛穴をふさぐことなく汗を抑えてくれる
「医薬部外品」の薬用化粧品

『サラフェプラス』は手軽に使える機能が満載なんです

header.jpg

『サラフェプラス』で1日中顔汗知らずになりませんか

>>
公式ページへアクセス















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

