記事一覧



スキンケア 人気の【コンシダーマル】でずっとうるおいが続くハリ・ツヤのある肌へ

51jJ9PDCnyL.jpg

公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス






世界特許であるラメラテクノロジー®を使った化粧品として

様々なメディアでも注目されているインナースキンケアについて

今日はご紹介していきたいと思います




Considermal (コシンダーマル)


191622_xl.jpg



『コンシダーマル スキンライズローション』は「肌成分」×「肌構造」のWアプローチで
1本でしっかり有用成分を浸透・持続させ、年齢に振り回されない、
ツヤ・ハリのある柔らかく透き通った素肌へと導くインナースキンケアです。



2017-04-23 (21)



年齢を重ねるうちに肌の悩みも増えてきますよね・・・。

でも肌の悩みは年齢のせいだけではありません。


2017-04-23 (3)

■ラメラ構造 

    肌内部の角質層を拡大すると水分と油分がミルフィーユ状に交互になっています。


    この角質層が規則正しく並んだ状態のことをラメラ構造といいます。



実は乾燥肌や荒れた肌はこの角質層内部のラメラ構造が乱れ、

細胞間脂質の規則性が乱れている状態になっているんです

2017-04-23 (5)


ハリつやのある健やかな肌を保つ為には「ラメラ構造」がとても重要なんです


2017-04-23 (4)





「コンシダーマル スキンライズローション」はラメラ構造100%!

2017-04-23 (19)

2017-04-23 (6)


『コンシダーマル スキンライズローション』は独自技術で世界初のラメラ構造100%

ラメラ構造の美容成分が肌に浸透し、水分と油分の層が肌表面にうるおい膜を張って

バリア機能をサポートしてくれます。

ずっとうるおいが続くハリ・ツヤのある自らうるおう肌に




肌を構成する美容成分30種類を厳選!


肌のうるおいや角質層のバランスを保持するために重要な役割を果たす[皮脂][NMF][細胞間脂質]に着目

肌を形成する成分にこだわり、30種類の美容成分に厳選

この厳選した美容成分が、年齢は肌トラブルに負けないハリ・ツヤ・透明感を与えてくれます

2017-04-23 (8)


2017-04-23 (9)



従来の成分・機能さらに増量美容成分が200%UP

保湿力を高め、ハリ・ツヤのある肌に


さらに2つの新成分配合

【プラセンタ】厳選されたエイジングケア成分。年齢肌に応え、若々しい肌へ導きます。

【EGF】ノーベル賞受賞。肌の健やかなターンオーバーをサポート。




低刺激処方

2017-04-23 (11)


肌に負担をかける成分は一切排除5つのフリーで肌にとっても優しいんです




1本で6役にも♡

2017-04-23 (12)
化粧水やパックなど揃えるのはとても大変ですよね

コンシダーマル スキンライズローションなら

「導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック」1本で6役果たしてくれますよ

2017-04-23 (14)





ご使用方法

2017-04-23 (15)



2017-04-23 (17)





皮膚臨床薬理研究所と共同開発


【皮膚臨床薬理研究所】

皮膚臨床研究所は1986年創業。
大手化粧品メーカーで長年化粧品開発、薬事、分析・安全性・有効性などを
専門としてきた研究者が集まってできた会社です。

2017-04-23 (2)

実直に肌の安全性と美容効果を研究し、化粧品開発に活かしてきました。

最大限の効果と心地良い使用感を大切にしながら「本当にいいもの」を提供することが私たちの使命だと考えています。

コンシダーマルにも採用している「ラメラテクノロジー」®は、長年の研究のもと、難しいとされてきた、

化粧品そのものを肌と同じラメラ構造にすることに成功した世界初の特許技術です。

有用成分を角質層の深部まで届け、肌本来の保湿力をサポートし、健康な肌へと導く技術で、

国内だけでなく、アメリカやヨーロッパ等の世界でも特許として認められました。

私たちは今までもこれからも、お客様により良いものを提供できるよう、流行にとらわれることなく、

化粧品に真面目に向き合っていきたいと考えています。

2017-04-23 (20)



>>
公式ページへアクセス












コメント

コメントの投稿

非公開コメント

