記事一覧



人気化粧下地たった30秒のスキンケア「シルキーカバーオイルブロック」で毛穴&小じわカバー

o0360054013872800135.jpg
公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス




鼻・頬に広がる毛穴が気になる

化粧ノリが悪くなってきた

口周りの小じわが気になる


こんな悩みを一気に解決

今日は驚きのシルク肌、毛穴カバーがたった30秒でできてしまう

話題のスキンケアアイテムをご紹介



シルキーカバーオイルブロック


hajimarinomise_b00f5q2408.jpg


テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーするテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地。
毛穴やシミを、人塗りで徹底カバーし、一日中手触りサラサラ。
 美容液効果で、夕方までうるおいが続きます。


2017-04-21 (7)


2017-04-21 (8)


「シルキーカバーオイルブロック」はなんとリピート購入率94%
販売実績200万個突破の大人気の化粧下地なんです



毛穴や小じわを瞬時に隠す


「シルキーカバーオイルブロック」はキチンキトサンをはじめとする微粒子成分が
毛穴や小じわの肌の凸凹に入り込み、瞬時に毛穴や小じわを隠してくれる化粧下地です。
肌にピタッと密着するので、厚塗り感なく、すっぴんのようなシルク肌に仕上るんですよ

また、シルクセリンパウダーが、テカリの原因となる余分な皮脂を吸着し、
一日中サラサラ肌をキープしてくれます


美容成分をたっぷり配合

2017-04-21 (1)



「シルキーカバーオイルブロック」は美容成分をたっぷり配合しているので
肌をしっかりカバーしながら同時にスキンケアまでできてしまいます

2017-04-21 (2)



さらに毛穴の汚れから肌を守ります!


2017-04-21 (3)
2017-04-21 (4)



「シルキーカバーオイルブロック」全成分表示

2017-04-21 (5)

納得してご利用していただけるようになんと「シルキーカバーオイルブロック」の全成分を表示



プロのメイクアップアーティストも愛用

2017-04-21 (9)



「シルキーカバーオイルブロック」 口コミ


通販で衣料を購入した際にサンプルを頂き、使ってみたところ非常に好感触。
お化粧ノリがかなり良くなりました。

部分的に脂が気になる混合肌で、鼻の上はテカリ気味、鼻の下はカサカサの状態でしたが、シルキーカバーを使用すると均一にムラなく綺麗に仕上がると思います。
サンプルが無くなる前に購入致しました。
化粧下地は大切なんですね。

スキンケア後に少し時間を置いてから付け、その後ミネラルパウダーファンデーションを使用しています。
オフの日はUVケア後にこちらの下地のみ。

心なしか、以前より素肌も綺麗になって来たような?




肌にのせて伸ばすと、うすく広がり、良く伸びます。
塗ったあとの肌を触ると、すごくサラサラ!!!

しっかりとファンデを塗る方にはもしかしたら不向きかも。
私は、あまりメイクをしないので、紫外線予防や、ちょっと外に出るときに、
パパッとこれを塗ってお出かけします。

サラサラの使用感が好きで、2回目のリピ。
あまりメイクしない方に、おすすめです~




高校時代サッカー部に所属してたのでニキビがひどく、高3で治まったもののニキビ跡の凹凸や毛穴もひどく、非常にコンプレックスでした。
人と目を合わして喋ることができなくなり、なるべく人混みをさけたり、性格も内気になってしまった気がしました。青春したかった僕にとっては非常につらい高校時代でした。
今年から大学に入り、自分を変えたいと思い、色々調べてこの商品にたどりつきました。少しでも目立たなくなればいいや、くらいの気持ちで最初肌につけたとき、びっくりするほど凹凸や毛穴などが目立たなくなり本当に驚きました。自分の長年の悩みがこれ一つで解決され、めちゃくちゃ嬉しかったです。
まじで化粧の力は凄いなと思いました(笑)
この上にラナレイのccクリームを薄くぬったらもう完璧です。塗ってる感 が出ないようにこれから塗りかた練習していきます。


2017012312565909f.jpg

>>
公式ページへアクセス













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

