記事一覧



痩せるサプリ!欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

フルベリ03

公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス






ダイエットしてるのに食欲が抑えられない

運動はつらいし、苦手・・・

お腹が空いて置き換えダイエットは続かない



今日はそんな悩みに応えてくれる優秀なサプリをご紹介




フルベリ


nbnb.jpg


アフリカンマンゴーをメインに使用したダイエットサプリメント。
食欲を抑えて脂肪燃焼、代謝促進。309種類の酵素&ベリー配合で
ダイエットを強力にサポートします。


2017-04-18 (3)




アフリカンマンゴーとは


2017-04-18 (6)



 ◆食欲をシャットアウト!


41.jpg


「ついつい食べ過ぎてしまう・・・」
その原因は強力な飽食シグナルを伝達する「レプチン」と呼ばれるホルモンが 脳の満腹中枢にうまく働かない状態になってしまっているからなんです


2017-04-18 (7)



2017-04-18 (5)



アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」のホルモンの働きを活性化
脳の満腹中枢に働きかけて食べ過ぎを抑制してくれるんです
実験データでは食事量が約400キロカロリー減少したという結果も出ています。


 ◆脂肪燃焼&代謝UP!


さらに、アフリカンマンゴーは「アディポネクチン」の働きを活性化してくれます



■アディポネクチン
    脂肪細胞から分泌されるホルモンの一種で、「やせホルモン」などと呼ばれています。

    ヒトは体を動かした時、エネルギーが必要になると、脂肪を分解する酵素「リパーゼ」が活性化され、
    体内の脂肪をエネルギーとして消費します。
    また、筋肉にある酵素「AMPキナーゼ」も活性化され、糖や脂肪をエネルギーとして活用します。

    運動することで酸素が活躍して、脂肪が蓄積されるのを防いでくれているのですが、
    アディポネクチンは、運動を行わなくても「AMPキナーゼ」を活性化する働きがあります。




2017-04-18 (4)



つまり、運動をしてもしなくても糖や脂肪を燃焼しやすく、太りにくい体にしてくれるんです




さらに酵素&ベリー配合でダイエットを強力にサポート!

2017-04-18 (8)



3年以上の熟成・発酵で酵素・アミノ酸・ミネラルなどの含有量が増量


2017-04-18 (9)



309種類もの豊富な酵素の中から自分の身体に合った酵素がしっかり働いてくれます


2017-04-18 (10)



体重を減らすのに効果的な食べ物1位は
「ベリー類」だとハーバード大学の最新の研究結果がでています


 ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれています。
ポリフェノールが脂肪を溜め込む細胞と結びつくことで、 脂肪を燃焼してくれる細胞へと
変化してくれるんです

2017-04-18 (11)



「フルベリ」はこのハーバード大学も認めた「ベリー類」をぎゅ~っと凝縮


mnmn.png


>>公式ページへアクセス




















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

