記事一覧

スポンサーサイト


足の浮腫み撃退!ダイソーの着圧ソックスがかなり使える


こんにちは虹

ちぃママですカナヘイハート




只今祖母が急遽入院になり

お見舞いで実家に帰省中です新幹線前





実家に帰ると息子は

初めて見るものに興味津々です真顔


いつも以上に動き回って

特に最近覚えたばかりの

つかまり立ちをめっちゃします!(笑)



「こんなの余裕だぜキラキラ

と思っていそうな表情で

さっきからコチラを見てきますよニヤニヤ





さてさて

実家に帰ったのはいいのですが、

私はSNS依存症なので

PC、携帯がないと生きていけませんゲッソリあせる



自宅ではWi-Fiがあったので

容量気にせずネットしまくり

だったのですがか携帯ニヤリパソコン



暫く実家で過ごすということで

かなり焦っております滝汗あせる




ということでコチラの商品を

ゲットしました乙女のトキメキ


Drive WiMAX♡


【翌日最短発送】

届いた日からWi-Fiが使えて

【工事不要!】

カード入れてパスワードを

入力するだけの【簡単設定】

【Wi-Fiを携帯】出来ちゃう!爆笑





スマホやタブレット、ノートPCなど

最大10台【最大10台】の端末と

Wi-Fi接続でき、

さらに定額でデータ通信が

【使い放題】になるので、

複数端末をご利用中の方や

自宅と外出先のインターネット回線を

ひとつにまとめたいという方に

オススメですラブ





只今【DriveWiMAX】

安心してインターネットを

楽しんでおりますニヤリキラキラ




そんなネット生活を送っているので

足がめっちゃ浮腫んでるー笑い泣き





専業主婦でお金ないし…

でも手軽に足を細くしたい!!




ということで今日は

コチラの商品をご紹介ウインク乙女のトキメキ





ダイソーの着圧ソックス
「スラリキュット」



発売されているのはハート3種類ハート


①ピンクの就寝用タイプ

②黒のハイソックス

③黒のオープントゥ


があります。

サイズはS〜M、M〜Lの2種類音符


ふくらはぎの部分はあ「ソフト」に

足首の部分は「ハード」に

なっていますニコニコ


ダイソーの着圧ソックスは膝丈下むらさき音符

絶妙なデニールで締め付け感も

ちょうどいいんです照れ



ピンクの就寝用オープントゥ


人気のオープントゥ

寝る時に履いたり、

家でくつろぎながら着用できる

ピンクハートピンクのオープントゥピンクハート

人気が高いようですラブ


普通に着圧ソックスを買おうとして

ダイソーと同じものを買おうとしたら

1000円以上しますゲッソリ

着圧ソックスを試してみたい

という方には、

ハート100円ハートで手に入るのは

嬉しいですねラブラブ





黒のオープントゥ


少し生地が荒いようですが、

着用に困るほどではなく、

普通の着圧ソックスでは

締め付けがキツイと感じる方に

特に良いみたいですウインクキラキラ



とてもコスパが高く、評判もいいので、

試してみる価値はありそうですお願い




これから露出も増えてくるので

今のうちに美脚を手に入れましょハイヒール
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

