記事一覧



ミネラルファンデーション オンリーミネラルファンデーション

12.jpg

公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス




ファンデーションを使っているとこのような悩みはありませんか?

『化粧直しは面倒』

『シミを隠したい、増やしたくない』

『肌の乾燥が気になる』

『簡単にメイクオフしたい』

今日はそんな数々の悩みを解決するファンデをご紹介




オンリーミネラルファンデーション


 


c12adc86d75436e6714faedaea4339931.jpg



メイクしながら美白できる薬用ミネラルファンデーション。
ミネラル100%の薬用有効成分が肌の角層に溶け込み、シミの原因となるメラニンの生成を抑制。
シミやそばかすを防ぎながら、透明感のある肌へと導きます。



_20170412_235943.jpg


『オンリーミネラルファンデーション』は売れに売れ続けて

国内売上5年連続No.1本当に多くの方々から支持を集めているんです!






100%ミネラルファンデーション


d72a9b59455353f724354ee8a67e7c0d-e1466580796147.jpg

『オンリーミネラルファンデーション』はパラベンやシリコン、合成香料・合成色素など、
不要なもの一切を排除し、肌にかかる負担を徹底的に軽減

_20170412_231625.jpg


厳選されたミネラルのみしか使用せず、肌に負担となる成分が入っていないから、
つけたまま眠れるほど肌にやさしいんです




6つの機能が1つになった万能コスメ


_20170412_231117.jpg

『日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー・美白美容液 』
がこのファンデーションに備わっているんですなんと1つで6役

クリーミーなミネラルパウダーが、肌への密着を高めてくれるおかげで化粧下地も必要なく、
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了

日焼け止めにありがちな白浮きやキシキシ感もなく、しっとりとした軽いつけ心地なんですよ

_20170413_002749.jpg




シミ、毛穴をしっかりカバー

_20170412_234943.jpg

 微粒子が皮脂と混じり合い、しっかり肌に密着だから化粧崩れにくんです

毛穴をふさがないパウダーでありながら、毛穴やシミ・色ムラをしっかりカバー。

ナチュラルで透明感のある肌に仕上がりますよ




洗顔フォームだけですっきりオフ

_20170412_234359.jpg

『オンリーミネラルファンデーション』はオイルを使用していないので、クレンジング不要

洗顔せっけんのみでメイクオフできちゃうんです




『オンリーミネラルファンデション』 口コミ


Chaさん


休みの日にガッツリ化粧をするのが嫌でこちらを購入したのですが、すごく気に入って仕事でも使ってます!

ガバー力もしっかりあるし、乾燥もしないし、崩れにくいのでオススメです♪

ただ、蓋にとって使用するのですが

粉がたまに溢れ出てしまうのでそこが難点です。






マットさん


キットに入ってる小さいサイズのだから、早くなくなりました。

下地とコンシーラーの後に使ったり、

手持ちのBBクリームの後に使ったり、

肌の状態とか気分で使い方を変えてました。

プレストタイプのファンデーションとは違って、ベタっと厚塗りにならないのがいいです。

容器を逆さまにして、フタの方にお粉を少し出し、次はフタを開けて、専用ブラシでクルクルしてから顔に乗せます。

粉の質が良くしっとりした感じなので、

その日の気候によって、鼻とおでこだけに塗ったりすることもありました。

個人的には、マットな方よりツヤがあるのが好きなので、もし次回単品で買うとすれば、品番を変えると思います。

この仕上がりの感じや色味のバリエーションはけっこうあるから、好みのものが必ず見つけられるのもいいです。






エヴァンジェリストさん


大変自然に見える色合いで、素肌っぽさを出せます。

モロにメイクしてます!という感じよりも、ふわっとしたナチュラルメイクにしたい時は、これを使っています。

長時間の外出の時でも殆どお直しがいらないって、本当ですね。

お肌がべたついたりかさつく事なく、保湿状態も良いです。






snowwwhiteさん


ライトイエローベージュ使用。

パウダーファンデは、乾燥する上にカバー力がないイメージで敬遠してきましたが、こちらは、

小鼻の毛穴や頬の赤みをキレイにカバーでき、時間が経っても乾燥しません。

鼻や頬に部分使いをしてるのですが、とても自然に仕上がります。

もちろん、お肌への刺激もなく負担を感じません。




dress-main-photo.jpg

皆さんも肌に優しい『オンリーミネラルファンデーション』で

ストレスフリーな美肌を手に入れませんか?


>>
公式ページへアクセス






































コメント

コメントの投稿

非公開コメント

