記事一覧



ラブロ『Raburo』シャンプー&コンディショナー100%天然由来全身洗える

d8fca2aeb58a203203efa238e57fe5b3.jpg
公式ページをご覧になりたい方はこちら
>>
公式ページへアクセス





_20170410_001007.jpg


このようなお悩みのある方に是非使ってほしい

天然由来成分100%!敏感肌のお子様でも使える

肌への優しさにとことんこだわった「オーガニックシャンプー」をご紹介




【Raburo】シャンプー&コンディショナー



ラブロ本体


肌に刺激になる成分は一切排除し、肌への優しさにとことんこだわった
天然由来の成分100%の「オーガニックシャンプー」。





im_main.jpg

市販されているシャンプーの多くには、高い洗浄力を持つ
「硫酸系」や「スルホン酸系」などの界面活性剤が含まれています。
でも実は界面活性剤の強すぎる洗浄力により、肌を守る油分まで奪ってしまうんです。



『Raburo』は肌に悪影響な成分は一切排除!


『Raburo』は敏感肌にお悩みの方でも使用できるように人体に
悪影響をもたらす可能性のある成分は一切使用していないんです!

石油系界面活性剤不使用!
ジメチコン(シリコンオイル)不使用!
パラベン類不使用!
合成香料不使用!



_20170410_120201.jpg



「硫酸系」や「スルホン酸系」などの界面活性剤を一切使用しないことによって、
肌を守るための油分は奪わず、細胞が破壊されることもありません。
だから、敏感肌の方にはもちろん、赤ちゃんにも安心して使用できるんです。



幼い頃から敏感肌に悩む美容師が開発!

_20170409_182825.jpg


子どもの頃から敏感肌でお風呂が苦手だったという松下さん。
従来のシャンプーで頭や体を洗うたびに『ムズムズ・ピリピリ・チクチク感』に悩まされたそうです。
それから美容師になって1年も経たないうちに、ひどい手荒れに悩みます。
毎日仕事で何十回も髪を洗っていると、手や指の皮膚が切れ、出血するほどだったそうです。

その経験から、市販でよく売られているシャンプーには「硫酸系」や「スルホン酸系」の
合成界面活性剤の強すぎる洗浄力が肌荒れの原因になっていることを突き止め、
科学性の合成成分を完全に排除した天然由来成分100%のシャンプー、
『Raburo』を開発したそうです。



希少成分エルゴチオネイン配合

_20170410_120024.jpg





Dearest オリジナルシャンプー『Raburo』 婦木直哉

_20170410_045541.jpg


【この時を待っていた…】 シャンプーにこだわり出して
はや10年…
Dearestの誕生と共に
更に約1年かけて 遂に
オリジナルの
シャンプー、コンディショナー 『Raburo(ラブロ)』 8月21日に誕生致します!! これぞ大人の女性の
理想形のシャンプーだと
自負しております。 頭皮、髪、肌に優しいのは
当然なのですが
美容業界でも
かなり希少な成分 「エルゴチオネイン」
を贅沢に配合することで 潤いとハリの元である 「アミノ酸」が髪の内部に
科学的に結合するので シャンプー後の洗い上がりの
手触り、指通りは
ほんとに驚きと
喜びを感じて頂けること間違いなしです あとは当然のように
育毛効果のある植物由来の
天然成分も贅沢に入っております! そして
これまではオーガニックの限界が
かなり壁となって立ちはだかる 「香り」 やっぱり柑橘系が限界…
と、あきらめずに 天然成分で出せる限界を超えたい!
という想いから
こちらはかなり難航しましたが ラベンダー、シダーウッド
オレンジ、レモンの絶妙なバランスで 抜群のリラックス効果が得られます!! お客様と毛髪への愛情を
限界まで詰め込んだ オリジナルシャンプー、コンディショナー 『Raburo(ラブロ)』 どうかお楽しみに!!! Dearest 婦木直哉 お客様おひとりお一人を
最愛の人としてお迎えする美容室 24時間ネットでご予約受け付けております
http://www.1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=dearest TEL:06-6606-9603
定休日:火曜日、第2月曜日
営業時間:平日11:00~20:00
土日祝10:00~19:00 #オーガニックシャンプー #オーガニックコンディショナー #エルゴチオネイン #オリジナルシャンプー #ポートレート部 #portrait #ポートレート #美容室 #美容師 #北堀江 #大阪 #シャンプー

婦木直哉さん(@fukinaoya)がシェアした投稿 -




>>公式ページへアクセス






























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

