記事一覧



マイナス5歳肌!?辺見えみりプロデュース高濃度美容液






「最近目元のシワが気になる。」

「黒ずみやシミをなんとかしたい。」

「30代に入ってから今まで使っていた美容液では
 効果が感じられなくなってきた。」


このようなお悩みをお持ちではないですか?

a3.jpg


しっかりと肌のお手入れをしないとすぐに乾燥してしまい、

このような悩みの原因になってしまします。

だからスキンケアにはこだわりたいですよね。

乾燥から肌を守るためには毎日のスキンケアがとても重要です。


_20170322_023029 1
e2.jpg

『フレアクレフエッセンス』は

プロテオグリカン、胡蝶蘭エキス配合の高濃度と使用感にこだわり、

40代女性の肌が満足できるようにつくられた美容液です。



_20170322_073230.jpg
u1.png


辺見えみりさんがプロデュースしたことで話題になっています。

美容オタクでいろんなものをたくさん試してきたえみりさん。

時々自分の肌に満足できないことがあり、

「自分に合った美容液をつくりたい」とフレアクレフをプロデュース。

e3.png


「フレアクレフ」は塗った時の使用感、肌に浸透し、

肌の中からモチモチとした感触が得られるように

【高濃度】、【使用感】に徹底的にこだわってつくられた

究極の美容液なんです!




▽HPはこちら









_20170322_024137.jpg
あ


_20170322_025535.jpg


_20170321_223405.jpg


_20170322_024149.jpg
_20170322_001951.jpg


_20170322_024210.jpg

使い始めて一週間くらいで肌の明るさが変わってきました!
クスミが取れて乾燥も気にならず。。。シミが薄くなったのもわかりました!
香りもほのかに香るのでリラックス効果もありますね。
テクスチャーは柔らかい乳液のような感じです。

.............................................................................................................................

使い始めて約3週間になります。
吹き出物ができやすかったのですが、できにくくなりました。
吹き出物の跡も早く目立たなくなります。
ほうれい線がになるので定期購入したのですが、
私のほうれい線は頑固なのか、まだ効果は出ていません。
もう少し使ってみます。


▽ご購入の方はこちらをクリック













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

