記事一覧



家でエステ気分♡ビオレの「30秒マッサージェル」


こんにちは虹


ちぃママですカナヘイハート



最近息子が

ハイハイとつかまり立ちを覚え、

毎日転びそうになったり

いつの間にか瞬間移動していますあんぐりうさぎ


もはや私は息子の成長の速さに

全くついていけてませんショックなうさぎ


そんな息子くんは

只今お肌が乾燥中ですガーンカナヘイびっくり



この時期は加湿器を使っても

乾燥してしまいますねショックあせる




でも大丈夫です!




この乳液を使えばお肌は次の日には

モチモチになり

とってもうるおっちゃいますよ〜ハート




Mommy!   
 マイルドスキンミルク




100%食品成分というコトバに

惹かれて購入してみたのですが

凄く重宝していますお願いラブラブ



天然保湿成分配合で

顔・全身の肌荒れ、乾燥を防ぎ、

しっとり潤うのにベタつかず、

低刺激性でデリケートな肌にも

使用できますよウインク音符



母子共に使用してOKOKということで、

私も肌が乾燥したり

手が荒れたりした時は

この乳液を使用していますウインクカナヘイきらきら




お値段も他の乳液が

2000円以上する中ゲッソリ


コチラは!!800円(税抜)!!

購入出来ちゃうんですよデレデレ




ポンプ式で使いやすいので

今後もリピ決定です!ラブラブラブ





それから

今日はもうひとつご紹介したい

ものがありますおねがいキラキラ





おうちでエステ30秒の
 マッサージ洗顔ジェル




この洗顔は角層深部まで

うるおいで満たす

高潤ほぐし処方カナヘイきらきら




汚れを落とすだけではなく、

乾燥によるごわつきにうるおいを与え、

なんとハートマッサージハート

出来てしまいますカナヘイきらきら




ネーミングのとおり、

おうちで【エステ】が楽しめちゃいますラブ




乾燥を防ぎ、おうちでエステまで

楽しめちゃうなんて

まさに乙女のトキメキ最強のアイテム乙女のトキメキ爆笑




まだまだ乾燥が気になる季節台風

【30秒のマッサージ洗顔ジェル】

美肌と小顔も手にいれちゃいましょハイヒール



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

