記事一覧



フルグラから新商品♡NY初ベイクド社の『ハウスブレンド・グラノーラ』




ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


ちぃママです♡♡



みなさんは朝食はなにを食べていますか?

朝はご飯やお弁当を作ったり、洗濯などなにかとバタバタしがちですよね(ノ_<)

朝ごはんは手軽に食べたいけど、栄養がしっかり摂れておいしいものを食べたいし、

豪華でおしゃれなものを食べて朝から気分を上げていきたい!

ということで今日ご紹介するのはコチラ☆


ハウスブレンド・グラノーラ

ハウスブレンドグラノーラ


2010年頃から大きなブームが巻き起こったグラノーラ。

今ではどこのお店にも置いてあるロングセラー商品ですよね♪

オーツ麦などの穀物にドライフルーツやナッツがたくさん入っていて

栄養も豊富に摂れますし、とってもおいしい♡

手軽でおしゃれな朝食になるので私も大好きです。

2013年にグラノーラの出荷金額が前年比153.4%に達したとの統計があり、

グラノーラは絶大な人気をほこっているんですよ(*≧∪≦)

そんなグラノーラに『ハウスブレンド・グラノーラ』が新登場!


↓ご注文の方はこちらをクリック







日経プラス1で「グラノーラランキング1位」を獲得♡

h10.gif

日経プラス1で1位を獲得したベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』

丸ごとのナッツやドライフルーツがたっぷりで満足感がある点や、

専門家に評価されたそうです(*´ω`)


NYの人気ベーカリーカフェから直輸入♡

H2.jpg

なんとニューヨークタイムズやワシントンポストにも取り上げられるほどの人気店!

NYの人気ベーカリーカフェ「ベイクド」

こちらの『ハウスブレンド・グラノーラ』を作っているそうなんです!



【ベイクドとは】
H6.jpg

NY・ブルックリンに店を構えるBAKEDは、

熱狂的なスイーツマニアを自称するカフェオーナーと

ウェブデザイン会社経営者という異色のコンビが

2005年に立ち上げたスイーツブランド。

良質な素材にこだわった焼き菓子(=ベイクド)と

スタイリッシュな空間が話題を呼び、

多くのニューヨーカーやセレブたちを虜にしています。

H4.jpg

アメリカのお菓子というと『甘すぎる』『重たい』ものが多いというイメージがありますが、

BAKEDのスイーツはついパクパクと食べ進めてしまうやさしい味が特徴。

実は、最近日本でもこだわりのベイクドショップが増え、雑誌の特集でも取り上げられるなど

ブームになってきているんですよ(^-^)/

H7.jpg
2016年5月に伊勢丹新宿店で開催された「ISETAN NEW YORK WEEK」に

限定出店したBAKEDは並み居る注目店の中で人気No.1!

スイーツ好き、カフェ好きな女性の心をガッチリ掴んだそうです。



おしゃれにアレンジ♡

h12.jpg

アイスクリームにのせたり、お菓子作りにもいいですよね♡

しっとりとした食感なのでいろんなアレンジに使うことが出来ますよ(o‘∀‘o)*:◦♪



贅沢なごろごろナッツとドライフルーツ♡


h13.jpg

袋を開けると、オーツ麦とナッツの芳ばしい香りと

ほのかなシナモンの香りがアクセントに感じられます。

ごろごろナッツとドライフルーツに

まるごとのアーモンドとヘーゼルナッツがたっぷり入った

『贅沢なグラノーラ』みなさんも良かったら味わってみてはいかがでしょうか。


↓ご購入の方はこちらをクリック








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

