記事一覧



アイプチはもう古い!?♡これからは『ナイトアイボーテ』

 
 
こんにちは虹
 

ちぃママですラブラブ


 
最近息子の目が時々一重から二重になったりしていますびっくり
 


そういえば20代前半までアイプチをひたすら頑張っていたなぁ。
 
接着部分のところだけ肌が荒れたり、まぶたが引きつったりして
 
いかにもアイプチしているのがまるわかりな目をしていたなぁ。
 
と昔を思い出しましたショボーン
 
そのかいあってか奥二重から理想の二重になることが出来ましたけどね真顔乙女のトキメキ
 


しかし今やアイプチはもう古いみたいですよビックリマーク
 
『偽二重』から卒業している方が続出!!!
 
ということで今日ご紹介するのはコチラリボン

ナイトアイボーテ

 

 

やっぱりパッチリ二重には憧れますよねラブ

一般的に二重にするには
 
アイテープやのりタイプ、ファイバータイプのものが主流となっていますが、
 
それが【ナイトアイボーテ】を使えば簡単に!
 
しかも早ければ1日で奇麗な二重になれちゃえます♡
 
メイクをしても自然で、
 
下を向いても「目が引っ張られて恥ずかしい」ということもなくなりますよ!


SNSや口コミでかなり話題♡
 
IMG_20170315_235948323.jpg
みちょぱ(池田美優)さんがイメージキャラクターしてることもあって
 
10~20代から火がつき、どんどん広まったみたいですね音符
 
 
 
使用方法はとっても簡単♡
 
①アイプチ同様、クセをつけたいところに塗って押し込みます。
 
②まぶたがくっついたらあとは寝るだけ☆

③起きたら洗顔時にお湯でふやかして落とします。


寝ている間は接着クセ付けの妨げとなるまばたきがないので、
体が集中的に回復や循環され、かなり効率的に
二重クセをつけることができるそうですよグッ

 
高い接着力で、がっつりクセ付け♡

寝ている間に取れてしまわないか心配ですが、
アイボーテは余程擦り過ぎなければ絶対取れることはありません!




 



美容成分を高配合♡

●ボタンエキス
肌荒れ対策保湿鎮静消炎血行促進作用。


●フュボダイジュ

消炎鎮静収れん作用。

肌荒れを防ぎ、キメを細かく整え、ハリある肌を維持する化粧品などに使われています。

 ●アルニカ葉エキス
消炎鎮静保湿血行促進作用。

肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。



美容成分も贅沢♡
 

●アルテア根エキス
優れた保湿作用があると言われている、アルテアの根から得られたエキス。

刺激の緩和膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。


●サクラ葉エキス
アレルギー対策肌荒れ防止かゆみ炎症を抑える作用があると言われている、桜の葉から抽出したエキス。
 
 
一般の接着コスメは接着成分のみだとスグに容器内で、固まってしまうため、

エタノールと言う希釈成分で液を緩めています。


しかし、接着力を高めようと比重をあげると、希釈成分も多く必要になり、
塗る際に目に刺激を感じます。


「ナイトアイボーテ」なら高い美容成分を贅沢に配合されているため、
接着力を最大限に高め、刺激が最小限なんです!
 
 

 

 

販売実績6万個突破♡


 

『販売実績6万個突破!』

『ストリートトレンド28カ月連続第1位!』
と多くの方の支持を得ています!



今なら先着100名限定で

定期お届けコースが特別価格
通常¥4,860がなんと¥2,980!初回のみでの解約もOK☆


みなさんも【ナイトボーテ】

ホンモノの二重を手に入れませんかハイヒール
 
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

