記事一覧

スポンサーサイト


ダイエットするなら100均へGO!!人気のダイエットグッズ

 


こんにちは虹

ちぃママですラブラブ



 

息子が寝ててblogが
なかなか書けない…(笑)


それにしても産後太りがやばいです笑い泣き
 
授乳してるので産後2ヶ月で

7キロぐらいストンと落ちたのですが
 
体重が減ったことで

安心してバクバク好きなものを

好きなだけ食べていました滝汗
 
もともと太りやすい体質なので

妊娠するまでダイエット女子だったのですが、
 
もうゆるんゆるんですニヤニヤ
 
 
最近やっと魚うお座と野菜にんじんを意識して
 
摂るようになってきましたが
 
運動はゼロ!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 


贅肉がつくのは嫌だけど
 
不健康なのはもっとダメですショック
 
この子を守っていかないといけないので
 
体調崩してなんかいられませんプンプン!!
 
 
ということで今日は
 
100均で買えちゃう人気の

ダイエットグッズのご紹介リボン
 

ヨガマット


 スポーツランドでは2~3千円、

大型スーパーで安くても

千円以上するヨガマットが
 
なんと!!400円!!

サイズも厚みもバッチリなんですチュー
 

 



 
バランスボール


なんとダイソーでは

バランスボールまで売っています!!乙女のトキメキ
 




 
ストレッチゴム








 




 
これらを専門店で揃えたら7~8千円は

かかるダイエットグッズバレエ


でもダイソーで買えば

千円ちょっとで買えちゃいます!


ますますクオリティーが

上がってきているダイソー。


皆さんもお金をかけずに

ダイエットしませんかハイヒール
 
 
 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

