記事一覧



最新オーガニックコスメ♡落とすケアシリーズ編

 

こんにちは虹


ちぃママですラブラブ



今日は昨日に引き続き

【ボタニカルコスメ】

落とすケアシリーズ

ご紹介したいと思いますリボン


ボタニカル(落とすケアシリーズ)
 

自然な恵みを、あなたの美しさに。

LOVE YOUR SKINでは、

スキンケアを通して

肌と心を豊かにするこだわりをもとに

シリーズを展開しています。
 


【植物エキスを全て国産オーガニック】

植物エキスは全て厳選された

国産オーガニックを使用しています。
 
【天然潤い成分W配合】

セリン・ヒアルロン酸(保湿)を

W配合することで肌本来の潤い力を

引き出しみずみずしい肌へと導きます。
 
【肌に優しい】

肌に負担のかかる成分は極力カットし、

肌と同じ弱酸性だから、

すっと馴染む優しい使い心地です。
 


ボタニカルフェイスホイップ(洗顔)

 
ゼラニウム精油(香料)配合。

ローズに似たほのかな甘い香りの中に、

ミントのような爽やかな香りを含んだ

ゼラニウムピンク薔薇


ほっと一息つける安らぎの香りと、

キメ細かいモコモコの泡が

毎日の洗顔に優しく寄り添います香水
 
IMG_20170308_162041746.jpg

天然由来の洗浄成分が、

キメ細かいもっちりとした泡となり

肌をやさしく包み込みます。

古い角質やホコリを取り除き、

その後のスキンケアを

しっかり浸透させる肌へと導きますパックラブラブ
 

モイスチャーマグネット+ホホバ油を

贅沢配合乙女のトキメキ


肌の角質層に吸着し、

必要な潤いをしっかりと残すため、

みずみずしく滑らかな肌触りに

仕上げますハート
 
 
ボタニカルクレンジングオイル(クレンジング)



イランイラン・レモングラス、

ゼラニウム精油(香料)をブレンド。

エキゾチックなイランイランの香りと

フレッシュでイキイキとした

レモングラスの香りが高く広がり、

後にゼラニウムの優しい香りで

肌を包み込みます香水



保湿成分コメヌカオイルを

リッチに50%以上★★


さらにローズヒップシュガースクワランを

オリジナルブレンドした

ボタニカルオイルを採用照れ


メイクや毛穴汚れを

しっかり落としながらも、潤いを与え、

柔らかい肌へと仕上げますパックラブラブ



効果抜群で各1400円

 

コスパ良過ぎなので

全部一式そろえてみては

いかがでしょうかハイヒール

 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

